HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


All work and no play...にならないように

約2週間前から腰のあたりが痛むようになり、月曜日にK整形外科に行って来ました。今はネットで、病院の評判口コミがチェック出来るので便利ですね。小さい医院ですが、先生が大勢いました。

最初若い先生が診て、最終的に院長先生が診るシステムのようです。感じが良くてきぱきとしていて、ネットの評判通り満足出来る所でした。^^痛み止めの薬を貰ったので症状は良くなっています。

何度も言っていますが、数十年来の偏頭痛と十二指腸潰瘍が癒されたことは、本当に神様の大きなお恵みであり喜びです。例年であれば夏は特に辛い季節でした。頭痛の頻度がより多かったからです。バッグの中には偏頭痛の薬、偏頭痛ではない頭痛の薬をいつも入れていました。

今は何も必要がなくなりました。家にもバファリンさえありません。神様は完全なる癒し主です。多くの病気の人達の為に祈っていますが、私が癒されたので確信を持って祈ることが出来るのは感謝です。

・・・と言うことで、今の股関節の痛みは、頑張りすぎる(と良く言われる)私に、オン・オフを上手く調整するようにと言うことなのかも知れません。どこかに支障が出ないと気が付かないものです。

7月は、除隊した超新星ソンジェとCNBLUEミニョクの単独ファンミーティングがあります。お金がかかって仕方がないですが^^;、良い気分転換と発散になり、楽しみがあると大変なことも乗り越えられます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村