HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星is out of this world!!(駄)

駄トピックです。(笑)

或る情報で、リスト化されたK-popビジュアルランキング30を見たことがあります。その中で超新星がダントツ1位でした。そうでしょうそうでしょう。客観的に見ても美しいと思います。対し、一番売れているダンスグループは、何と29位でした。

残念ながら、超新星は韓国ドラマでイケメン役で出演することはありますが、韓国では音楽活動はしなくなりました。何故韓国では売れないか分かっています。^^;ビジュアル29位の某グループは、文句なく歌もダンスも一流です。韓国市場では、一流でないと成功しません。。

韓国では不発で悲しい歴史があり、日本で拾ってもらったという思いが強いので、彼等の日本に対する思いは特別です。デビューして7年経っても、ライブでいまだに感激して泣くほどです。東日本大震災が起きた次の月と夏に被災地で炊き出しをし、今も支援を続けています。ビジュアルもハートもイケメンです。^^

クラスで、『ジャニーズの某グループを武道館で観た時、「この世の者とは思えない」ほどだった。』と、昔の話をしてくれた人がいました。私は、つい反射的に、『あら、うちの超新星を観たことがないんでしょう。』と言ってしまいました。^^;英語では、"out of this world"と言うのですね。(たまたま、ラジオ英会話でそう言う表現が出て来ました。^^)

先日除隊したばかりの、女の子のような色白のソンジェ。

この5人のうち4人が入隊したばかりなので、6人が揃うのは2年後です。T_T他の5人も美しいです。^^握手会等で近くで何度も見ていますが、本当にうっとりする容姿です。(私は面接官を長く経験していますが、内面の良さは表情に現れるものです。)大袈裟ではなく、神様の最高傑作だなと思います。(爆)

p.s.
ブログを書いていたら時間がなくなり、通学の電車の中でイタリア語の宿題をしました。^^; え〜と、追記したかったのは、あなたも私も神様の最高傑作だという事です。^ ^ 12:08


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村