HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々のFTISLANDライブに行って・・・

久しぶりにFTISLANDのライブに行って来ました。メンバーの中の2人のタトゥーがエスカレートして、気持ち的にドン引きしついていけなくなったので4月のツァーの時はチケットのエントリーすらしていませんでした。でもアルバムの曲やライブの評判が良かったことで、一回だけ武道館でライブがあると知り聴きたくなりました。幸運にも当選したので昨日行くことになったのです。

神様は、通路側で座ったままでもステージが見える悪くない席を用意して下さいました。今原因不明で右腰付近を痛めているので、自由に動ける席で本当に助かりました。神様はずっと前からわかっていたので、私が不自由しない席を与えて下さったのですね。。日曜日夕方から痛むので、さすがにお医者さんに行こうと思っています。^^;

2011年に彼らを知った頃は、(ライブグッズの)黄色のポンチョが普通に似合う子供達でした。当時メンバーは18〜20歳位でしたので、演奏は一流でも素顔は無邪気で可愛く、日本の芸能人のようなすれた所がない純粋さとハングリー精神があるところに魅かれました。

今は23〜25歳になった彼等です。ちょっと大人っぽくなりましたが、一番下の写真のように中身は変わっていないようです。(笑)ちなみに、私は左から二番目のジェジンが好きです。韓国ファンミの時に、私はイースターエッグをプレゼントしました。^^私が応援している3グループの中で、1、2番を争う程、ファンには(年を取っていても若くても)神対応の出来る子です。可愛いだけではなく性格も良いので、彼の悪口を聞いたことがありません。


彼等もクリスチャンの兄弟達です。(一人は違ったかな?)ドン引きしたとは言っても、超新星を始めCNBLUE同様、FTISLANDのこともずっと祈っていました。発散すると言うことすらわからなかった私ですが、3年前に何十年も患っていた偏頭痛と十二指腸潰瘍が癒されたのは、副牧師先生の癒しのお祈りがきっかけだったと思いますが、ひょっとしたら3グループを応援して発散することもプラスになっていたのかも知れません。

昨日彼らが演奏を始めた時、自分でも驚いたのですが、何だか感激してうるうるしてしまいました。演奏も日本語のMC力も良くなっていました。成長した彼らを観ていたら、私も頑張って成長したいと思いました。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村