HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今週と来週は前期試験週間・・・^^;

超新星の華ソンジェが除隊し、2年振りに帰って来ました。^^ ソロデビューアルバムのティーザーが上がって来ました。イベントで握手&写真撮影(一対一)にエントリーするにはCDを3セット買わないといけない。一万円は飛ぶ。。どうしようか思案中。^^;

明日から試験です。。語学関係は難しくないのですが、音楽理論ソルフェージュが苦手なので、上からの知恵と理解力を与えて下さいと祈る日々です。^^;私の神様はご利益信仰ではないので、勉強するのは(当たり前ですが)私の範囲です。

私のやるべきことは精一杯やって、後は神様にお委ねするだけです。ソンジェは2年間も入隊して、やっと音楽活動が出来るのでどれだけ嬉しいことでしょう。^^入隊中に心境の変化があったみたいで、韓国ファンミでファンには神対応になったと評判です。

もうすぐソロファンミで会えるのを楽しみに、私は試験頑張ります!!

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村