HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


さようなら超新星・・・

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039786

超新星6人のうち4人がおそらく来月あたりに入隊する為、昨日と一昨日二日間代々木で開催されたファンミーティングに行って来ました。見納めの為、ステージに近い席で良かったです。神様いつもありがとうございます。^^

私が超新星に出会ったのは約4年前、FTISLANDが出演する合同イベントを観に行った時でした。4年前はユナクが入隊中、2年前はソンジェが入隊し今年5月末には除隊します。残りの28歳の4人が入隊すると21か月は出て来れないので、6人全員が揃うのは2年後になるわけです。

ファンミでは、最初の頃から泣いているファンが多くいました。私の後ろに座っていた2人は声を上げて号泣していました。私はそこまでではなかったのですが、MCの李由美さんが超新星を長年見守って来たということもあり、涙で声が詰まる所があって、私はすっかりもらい泣きしてしまいました。

暫くはユナクとソンジェが活動すると思いますが、やっぱり6人が良いので寂しくなってしまいます。でも、4年前に神様から導かれたので、引き続きお祈りは続けようと思います。

入隊中のソンジェ(マスクの人)がお忍びでファンミを観に来ていました。入隊中は国外に出れなかった筈なのですが、所属部隊が警察広報部隊(芸能人が多い)だからゆるいのかな。ソンジェは確認出来ませんでしたが、彼が持っていたゴニルのウチワは目に入っていました。双眼鏡持って行けばよかった。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村