HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


みんちゃんの為に祈る・・・

古いネットフレンドで翻訳者の中村佐知さん(シカゴ在住)の次女美穂ちゃんは、去年の春頃スキルス性胃ガン(レベル4)だと言うことがわかり、私もずっと早天祈祷会や教会の恵みの座でも祈って頂いています。今ではFacebookで繋がっている世界中のクリスチャンが、美穂ちゃんの為に心を合わせて祈っています。

みんちゃん(美穂ちゃん)の病状の詳細と祈りのリクエストは、はちこさん(佐知さん)の下記リンク先のブログに書かれています。みんちゃんばかりではなくはちこさんの心情を思うと、胸が張り裂けるほど辛く涙が溢れて来ます。

http://rhythmsofgrace.blog.jp/archives/3701552.html

はちこさんの家族とは15、6年くらい前にシカゴで、その後もケンブリッジでお会いしています。まだ子供達が小さい頃です。みんちゃんが幼稚園の頃でした。今はもう21才のお嬢さんです。心優しく信仰的な良い子です。

本人にも家族にも余命宣告されていますが、はちこさんは勿論、執り成しの祈りをさせて頂いている私達も、切なる願いを持って祈り続けています。

私は特に、何十年も患っていた酷い偏頭痛も十二指腸潰瘍も鮮やかに癒して頂いたので、主がみんちゃんも癒して下さること信じています。泣いたり、訴えるような祈りになることもありますが、今日は本当に下記の聖句のように、言葉が見つからず御霊で祈っていました。。

もし、導かれる方がいらっしゃったら、どうぞお祈りをお願い致します。

御霊もまた同じように、弱いわたしを助けて下さる。なぜなら、わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。
そして、人の心を探り知るかたは、御霊の思うところがなんであるかを知っておられる。なぜなら、御霊は、聖徒のために、神の御旨にかなうとりなしをして下さるからである。
神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。(ローマ8:26-28)

p.s.(2/11/'16)

さっき更新されたはちこさんのブログやFacebookで、みんちゃんの体調が一昨日よりも昨日よりもずっと良くなり、看護師さんが言うには、まるで別人のように見えるほどだと。この状態が続くようであれば自宅に帰れるかも知れないそうです。ハレルヤ!!

http://rhythmsofgrace.blog.jp/archives/3726823.html

p.s.(2/13/'16)

シカゴ時間12日午後にみんちゃんが退院することになりました。引き続きお祈りが必要です。よろしくお願いします。

http://rhythmsofgrace.blog.jp/archives/3777713.html

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村