HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンモ(超新星)オリコンウィークリー2位おめでとう♪

ソンモのミニアルバムがオリコンウィークリーランキング2位になりました。私が応援している3グループ(超新星、CNBLUE、FTISLAND)は皆心優しい青年たちですが、その中でもファンサービス等については「神対応」と良く言われるのがソンモ(超新星)とジェジン(FTISLAND)です。彼らの悪口を聞いたことがありません。

ソンモは昨年夏のファーストアルバムの時もそうでしたが、各地のリリースイベントや出演したラジオ番組その他で、色々な日本人と仕事をしてきtたわけですが、本当に評判が良く皆に愛される青年です。今回のウィークリー2位も、彼を応援するファンが一人で何枚もCDを買ってくれたのだと思います。(私は通常版1枚ですが・・・)

彼の人柄が成せるわざと言っても言い過ぎではないと思います。私もソンモのように謙遜で、周りの人達にまんべんなく気配りが出来る優しい人になりたいです。ソンモ達4人はおそらく3月か4月には入隊してしまいます。韓国は芸能人も例外なく兵役があるので仕方がないですが、ずっと続けて応援したいと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村