HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


みんちゃん、主の元に・・・

日曜日の早朝にはちこさん(中村佐知さん)のFBへの投稿を見て、昨年4月から末期がんと戦って来た次女のみんちゃん(美穂ちゃん)が亡くなったことを知りました。命のことばかりは神様の範囲なので、厳粛に現実を受け止めなければならないと分かっていても、みんちゃんのことは教会の恵みの座や早天など個人的にも最優先で祈って来たので本当に残念でなりません。

世界中のクリスチャンが彼女の為にずっと祈っていたので、みんな自分のことのように心を痛めて悲しんでいると思います。「神様、みんちゃんはまだ21才ですよ?まだやりたいことが沢山あるはずです!」何度神様に訴えるようなお祈りをしたことか、、。でも、これが主の最善最高だったのですね。。痛みも苦しみもない天国へと旅立ったのですから、みんちゃんは今主の御腕の中で安らかに憩うているのですね。

http://rhythmsofgrace.blog.jp/

みんちゃん、私はシカゴとケンブリッジで二回しか会っていないけど、5才のみんちゃんは私を「big kid(大きな子供)」だと思ったんだよね。人の本質を見抜ける鋭い子だなと思った。(苦笑)そして、「heidiのイヤリングが好き」って言ってくれたよね。いつか天国で再会したら、もっとお話ししたい。又、会いましょう。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村