HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々に大泣きしました・・

応援している韓国のダンスグループ超新星(クリスチャンの兄弟達)ですが、来年の春兵役でメンバー4人が入隊し、約2年間はフルメンバー6人での活動が出来ません。その為、先日The Finalというライブに行って来ました。そのことを書こうかと思いましたが、私にとってはそれよりも大きなニュースが入って来て、久しぶりに朝から大泣きし神様に感謝のお祈りをしていました。

朝メールをチェックしていたら、夜中にデンマークの元ボス夫妻からメールが来ていることに気が付きました。9月中旬に久しぶりにメールしてから特に返信がなかったので少し気になっていました。昨年6月に歌の先生と一緒にコペンハーゲンの自宅を訪問した時、歳を取ってもダンディだったモーちゃん(ボスの愛称)が心臓病が悪化してすっかり弱った老人になっていてショックを受けました。日本に戻ってから、毎日の早天祈祷会や教会の恵みの御座でもずっと祈って頂いていました。

そのことは今年の9月のメールで初めてモーちゃん夫妻に伝えたことですが、「今はすっかり良くなった。最後に会った時とは全く違っているよ。あなたのお祈りのお蔭かも知れないね。」というメールを読んで、嬉しさのあまり大泣きして神様に感謝しました。心臓にペースメーカーを入れなくてはいけないと言っていたのに、今はすっかり良くなったって、、T_T 癒し主なる主に感謝します。ハレルヤ!

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村