HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『A Christmas Carol』(Kindle版)無料なのね〜♪

A Christmas Carol (Wisehouse Classics - with original illustrations) (English Edition)

A Christmas Carol (Wisehouse Classics - with original illustrations) (English Edition)

明日はクリスマスイヴですね。私のマンションはラジオの電波が入りにくい為、NHKラジオの語学講座はリアルタイムではなく、1週間遅れでアップされるネットで聴いています。NHKゴガクというサイトです。(https://www2.nhk.or.jp/gogaku/index.cgi) 自分の好きな時間に聴けるのでとても便利です。

「ラジオ英会話」は、今週は12月14日(月)〜18日(金)分の放送で、「スクルージに独占インタビュー」というテーマです。最近ではスクルージと言えば『クリスマス・キャロル』の主人公だと広く知られていると思います。大学の時原書を読んだかどうか忘れてしまったのですが、フルネームはEbenezer Scroogeだったのですね。

多分映画で観たことがあると思いますが、クリスマスも近いし、改めてこの本を原書で読んでみたくなりました。思い立った時にすぐに手に入る電子本は便利ですね。私はi-Phoneの無料アプリのKindleを使っています。本を検索したら無料で買えました。頑張って読んでみます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村