HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


涙を流して大笑いしました。wwww

ドイツ語繋がりの友達がFacebookで紹介していました。同じ意味の単語を英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語などの言語で発音している動画なのですが、ドイツ語だけ異常にテンションが高く爆笑しました。恐らく受けを狙って、ドイツ語だけ面白くしているのだと思います。

普段ドイツ人はこんなテンションでは話しません。(笑)でも、英語圏の人や日本人にはドイツ語はこういうイメージに聞こえるみたいですね。ウムラウトが入った単語とかは柔らかくて美しいんですけどね。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村