HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


紹介文変更

私のブログのカテゴリーは「キリスト教」なのですが、その時のマイブーム(←古い?)で内容が変化しています。古いクリスチャン読者の方々はその辺を良くお分かりのようで、当分語学ネタだなとか、韓流だなと思ったら、諦めてしばらく経ってからブログにいらっしゃるようです。(笑)

韓流ネタになったとしても、韓流ファンの方々はアーティストの「情報源」としては期待しないで下さい。ライブの詳しい内容を書くことはあまりなく、神様を証し出来る内容を書こうと思っているからです。何故ならば、私は3グループ(超新星、CNBLUE、FTISLAND)を同じクリスチャンの若い兄弟達という目線で見ていて応援しているからです。

特に(母国では殆ど知られていない)超新星に関しては、神様から導かれて3年半前から祈っています。(FTの合同イベントで初めて彼らの存在を知りました)。CNとFTは日本で武者修行して育ったバンドで、今では韓国以外でもトップアイドルになっていますが、彼等の周辺の様々な環境が良くない為、今では彼らの為にも祈っています。

前置きが長くなりましたが、私のブログの紹介文は、「外資系勤務の、声楽、語学、お笑い好きなheidiです。日常を通して神様をお証したいです。」から「イエス様大好き♪語学オタク?で超新星、CN、FTファン。長期勤務の外資系を辞め、来春から音大生に。」に変えました。50文字でブログの紹介文を書くのは難しいですね。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村