HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星ソンモが陸前高田へ

超新星のソンモが陸前高田を訪問しました。3.11直後外国人が仕事を放りだして国に帰る人が多い中、超新星は4月と8月に陸前高田や大船渡を訪れてプルコギの炊き出しとかしているんですよね。(その頃私は超新星をまだ知りませんでした。。)それ以降も記事にはならないけれど、支援を続けています。本当に頭が下がります。

ソンモのインスタグラム↓

ソンモはソロデビューのリリースイベントで、炎天下の中全国を走り回っていましたが、激務にも関わらず超新星を代表して陸前高田を訪れました。ソンモが疲れすぎて倒れないか心配です。^^;


超新星 公式
ファンの皆様から贈られたお米の被災地寄付につきまして

ミュージカル公演など超新星メンバーの個人活動時にファンの皆様より、お祝い・応援の意を込めてお贈り頂いた貴重なお米を 東日本大震災被災地へ寄付させて頂きたく、皆様にご報告いたします。

8月24日(月)に、来日中のソンモが超新星を代表して陸前高田市にお邪魔し、お米の寄付と共に、仮設住宅の訪問、被災者の方々と久しぶりの再会を果たしてまいります。

今も不自由な仮設暮らしを余儀なくされていらっしゃる被災地の方々の少しでもお役に立てればと思っております。

日頃から温かい応援をくださる全てのファンの皆様に改めてお礼申し上げます。

国連の友のHPに当時の記事が載っています。↓

http://founap.org/eje/eje_07.html

http://founap.org/eje/eje_15.html

超新星ばかりではなく、私が応援しているCNBLUEとFTISLANDも同様で、ずっと被災地に心をかけてくれています。CNとFT(事務所が一緒)のライブ会場には、プレゼントを受け取る代わりに義援金をお願いしますとギターケースが今も置かれています。私はビジュアルもハートもイケメンな彼等を応援し続けます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村