HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


K子の自由すぎるネコ(笑)

大学受験には、最終学歴の大学ではなく高校の卒業証明書が必要なので、云十年ぶりに田舎の高校に行って来ました。街全体は昔の面影が全くなく寂しい気持ちになりましたが、学校に向かう途中制服の女子生徒に何人も会い懐かしい気持ちでいっぱいになりました。ただ、私達の頃は部活には私服で行っていたので、夏休みの制服姿はちょっと意外でした。

夏の制服のダブルボタンのベストと校章は同じでしたが、その代わり今時流行りの紺のハイソックスを履いていました。夏のネクタイも大変でしたが、夏のハイソックスも相当暑いのではないかと思いました。スカートは昔は膝下でしたが、今は膝上が主流なんですね。でも、私は上をまくってスカート丈を短くし膝を出していました。(笑)

幼なじみのK子ともお正月以来で、ランチしながら楽しい時間を過ごせました。彼女はものすごく強烈で個性的な女性ですが、飼っている猫のシロも相当個性的です。(笑)昨日写真を見せてもらって、思わず吹き出してしまいました。リラックスしすぎ?その自由さが良いです。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村