HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンモ健闘したね^^

オリコンアルバムウィークリーランキングで3位になった超新星のソンモですが、1位はドリカム2位は浜崎あゆみだったようですから、3位というのはかなり健闘したのではないでしょうか。すごいです。私はたった1枚しか買っていませんが、リリイベがらみでは3枚〜何十枚も買うファンの人達がいました。

当初、ポップスのコンサートでは席に座らず立って見ることにまず驚きましたが、CDの売り方にはもっと驚きました。CDは普通一人一枚買うものですからね。(^^;通常版のCDの他にCD+DVD何種類かで、何形態も販売され購入することがリリイベ参加の条件になったりします。

私は個人的には、バブルでCDが売れてもと思っていますが、アーティストとしては、オリコン何位というのが肩書きのようになってニュースでも取り上げられますから、売れる枚数が重要なのは当たり前かも知れません。

それにしても、今回ソンモは誰にでも分け隔てなく一人ひとりを大切に、謙遜で誠実な対応をしていて、超新星の他メンバーのファンも、そんなソンモと何度も握手がしたいと更に何枚もCDを買ってしまう人が続出したそうです。そういう気持ちにさせるソンモは凄いなと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村