HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


チケットのお恵み

縁あって韓国のアーティスト達を応援するようになり、ここ4年の間数えきれない程コンサートに行きました。うちにあるフェイスタオルやバスタオルは、3グループどれかのグッズばかりです。(苦笑)たまに別のグッズも買いますが、実用的なグッズを買うのは私にとっては基本です。

今月は2、3年振りかで超新星とFTISLANDが同時に参加するイベントがあるのでとても楽しみです。そういうこともあって、FTのペンライトを4年振りで新しく買いました。超新星のはいくつかありますが、この星形のミルキーウェイ超新星ファンクラブ)が好きで、先日電池を取り換えました。

良くブログに書いていますが、私は子供の頃からくじ運が良いです。今月のイベントには、友達と私が3枚ずつエントリーしました。二人とも当選し、良い席でなかったらというプレッシャーもありましたが、私が購入することにしました。コンビニで発券した時、横アリのセンター12列だとわかりホッとしました。神様ありがとう。^^

この前のジョンヒョンの横浜パシフィコでのファンミも前から10列目で、友達も私も本当に楽しい時間を過ごすことが出来神様に感謝しました。そして、昨日のことですが、FTISLANDの10月全国ツアーの抽選結果がありました。東京の場合、Zepp東京という2,000人位しか入らないライブハウス2日間と武道館1日がありました。

私は今年は活動をセーブしているので、FTのエントリーは止めようと思いましたが、Zepp東京(スタンディングがメインで、2階席は200席しかない)の2階席だけ、激戦なのは明らかなので、何となく宝くじを買うような気持ち(宝くじは買ったことないです。(笑))で2枚エントリーしました。

私の友達2人は3日とも全滅だと嘆いていましたが、私だけZepp東京の2日目2階席が当たったのでビックリしました。5月の超新星の武道館最前列ど真ん中の時もそうでしたが、あまりにも恵まれているので、嬉しい気持ちより寧ろ畏れ多い気持ちで一杯になりました。2年前もZepp東京の2階席が奇跡的に当たり、今回で奇跡が2回起きたわけです。

最近確信を持っていることですが、チケットの席はコンピューターが当落を決めていますが、その背後には間違いなく神様の御手が働いていると思います。^^最近の立て続けのチケットのお恵みは私の大きな慰めになっています。ハレルヤ主よ感謝します。^^

人はくじをひく、しかし事を定めるのは全く主のことである。(箴言16:33)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村