HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星MVとソンモウィークリー3位♪

MVなので普段の優等生的な超新星ではないですが(笑)、いつ見ても本当に美しい人達です。(ハートもです!)^^これで超新星の華ソンジェが除隊して戻ってきたらもっと良いのですが、、、。でも、彼と入れ替わりに4人(28歳)が入隊すると思います。(T_T)だけど、うちの子達はもっと若い9人(CNBLUE+FTISLAND)もいるので、楽しみが途切れることはありません。(^^

この前超新星のソンモがソロデビューし、初日オリコンのデイリー1位になって喜んでいましたが、ウィークリーで3位になったことがわかりました。ほんと良かった。嬉しいです。ソンモは連日の猛暑の中全国を走り廻り、恐らく何万人ものファンと握手をしていたと思いますが、その「神対応振り」には絶賛の声が上がっていました。

私はFTと超新星の握手会は何度か経験がありますが、その対応振りでその人のキャラクターというか人柄がわかります。3グループのメンバーは皆謙虚な好青年ばかりですが、その中のベスト3はFTのジェジン、超新星のソンモとジヒョクです。彼等には誠実さと優しさがにじみ出ています。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村