HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『Summer Snow』の一週間と祈り(続)

バタバタと旅行に出かけて一昨日帰国したばかりです。5月29日のジヒョクの千秋楽の出来事について、忘れないうちに書いておかなければ。。。

ジヒョクに贈られたお花です。

リハーサル中の様子。自転車はちょっと危なっかしかったかな。ソンモもだったけど。(^^;

カーテンコールで撮った写真。ソルヒ役の女の子、ソンジェやソンモとも共演しましたが、透き通って滑らかなとても綺麗な声です。

Summer Snow』は、ジヒョクが初めて出演・主演したミュージカルです。昨年は心配で観に行きました。ボーカルじゃなくラップ担当だし、ちゃんと歌えるかとか、お客が入っていないんじゃないかとか、いろいろな理由で。(^^;でも、ふたを開けてみたら彼にピッタリの役で、泣かされた人たちは多かったと思います。昨年も今年もハイタッチがありました。ジヒョクの笑顔と温かい手が印象的でした。

今年は2日間4公演のみでしたが、2回観に行きました。千秋楽の日、私は特に導かれてお祈りしていました。事前にお祈りをしたのはもちろんですが、初めて歌っている間中に祈っていました。それは、1回目の時の彼の歌がちょっと、、だったからです。ハイタッチの時、思わず「もっと腹筋使って!」と言ってしまいそうでした。(^^;実際は「明日も来るね。^^」と言いましたが。。

千秋楽の日、祈っていた私も驚きましたが、ジヒョクは本当に素晴らしかったです。彼が歌っている間に、不思議な動作をしながら祈っていた私を誰か見ていたら「???」だったでしょう。私は心の中でジヒョクに届くように神様に祈っていました。例えば、『もっと腹筋を使って、そうそう、もっと息を回して。上に届いたね。良し。』と足でリズムも取りつつ、右手の人差し指を上に動かしながら祈っていました。

神様は呼べば答えて下さる所にいらっしゃるといつも思っていますが、ジヒョクのミュージカルの最中の、リアルタイムでの祈りと答えに本当にゾクゾクしました。私の声楽の先生が私に指導している時のように、まるでそばでジヒョクにアドバイス出来ているように、神様を通して全部伝わっていました。前日の出来とは全然違う素晴らしい歌でした。音はちゃんと届いていて、下がってはいませんでした。

私はいつもは静か目なファンですが、この日ばかりは珍しくテンションが上がりました。ハイタッチの時ジヒョクにどうしても伝えたかったことがあったからです。私はジヒョクの目をしっかり見て、ちょっと跳ね気味に、両手を合わせ「ジヒョク!昨日よりずっと良かった!!一番良かった!!!」とストレートに伝えました。彼は優しい目を驚いたように更に見開いて、「ホントにぃ?!」と大きい声で私に聞くので、「ホントに良かったわよ!!(^^」と元気に答えました。

超新星の良い所は、こうやってファンとの距離がとても近い所です。思いが伝わるって本当に嬉しいです。神様ありがとうございます!(^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村