HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Summer Snowの一週間と祈り

日本のドラマ『サマースノー』は観たことがないのですが、これを韓国ミュージカルにした『Summer Snow』は昨年6回、今回4回、合計10回も観てしまいました。(^^;普通であれば、あり得ない回数なのですが、超新星のメンバーが主役を演じていた為、何度も足を運ぶことになったのです。昨年はソンジェ(3回)とジヒョク(3回)、今年はソンモ(2回)とジヒョク(2回)を観ました。

同じ役でも演じる人のキャラクターで随分違っているのがとても興味深く、あくまで私の個人的な意見(好み?)ですが、昨年ボーカルのソンジェはのびのびと演技をし歌を歌い余裕がありました。ただ唯一の弱点は、どのミュージカルでも相手役の女性より可愛い顔をしている為、綺麗な人形が動いているように見えてしまうことです。特にSummer Snowは貧しい役柄なので、生活感があまりありませんでした。(^^;

今年はボーカルのソンモが、『宮』以外では初めての『Summer Snow』でしたので、とても期待していました。声質がハスキーなので哀愁があり、目と顔の演技も素晴らしかったです。ミュージカルが始まる前に語りがあるのですが、彼の声を聴いただけでうるうるしてしまいました。そんな調子だったので、このミュージカル7回目にして、涙をポロポロ流して泣いてしまいました。(声質については、別の日に改めて書きたいです。^^)

ソンモに贈られたお花です。

つぶらな瞳が何とも言えないです。

結論から言うと、総合的に観て、このミュージカルにはソンモの主役が一番合っていると思いました。^^

そして、もう一人の主役だったジヒョクについてですが、ジヒョクについての祈りの証を次の記事で書きたいと思います。

・・・・続く

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村