HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


明けましておめでとうございます

何回も同じ写真を使ってしまうのですが、実際のガリラヤ湖の日の出の美しさは写真以上です。この後、ガリラヤ湖に面した所で聖餐に預かり、言葉では言い表すことが出来ない程の感動を覚えました。2000年以上前にイエス様が生き歩いておられた、そして自分が同じ場所に立っていると考えだけで胸が一杯になりました。

昨年は前半は比較的ゆったり、後半は激務の極端な年になってしまいましたが、健康が守られ元気に過ごすことが出来ました。今まで何十年も苦しんで来た偏頭痛からついに解放されたことは大きなお恵みです。神様は必ず祈りに答えて下さる方です。祈りの答えは、神様の時があり、早かったり遅かったりですが、どんな問題でも諦めずに信頼して祈り続けることだと思います。

エス様が仰った『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』という戒めを忘れることなく、今年も神様と共に歩んで行きたいと思っています。皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村