HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今年もあとわずか・・・

本当に忙しい一年でした。夏頃からずっと駆け足で、一週間が一日のような感覚の日々でした。嫌になりそうな時もありましたが、いつもイエス様と二人三脚でお仕事をさせて頂いているので、何とか持ちこたえて元気でここまで来れました。牧師先生に韓流ファンになったことをカミングアウトした時、「あなたには必要なことよね。(笑)」と笑われました。私には発散とか息抜きというもの、良い意味での遊びがなかったことに気が付きました。

2年前観たドラマがきっかけで、FTIslandとCNBLUEを知り、昨年4月に超新星に巡り合ったことで、これまでの私の生活が一変しました。版で押したような変化のない毎日に、うるおいや喜びが与えられたのは、もちろんイエス様がともにいて下さったからですが、この子達のお蔭でもあったと思います。超新星ソンジェのミュージカルから1月が始まり、FTとCNのライブやファンミ、超新星の入隊中のユナク、ソンジェ、ジヒョクのミュージカル、ライブ、ファンミ、そして年末の超新星ライブと博4(日本デビュー4周年)。本当に楽しかった。

一年間あまりブログ更新が出来ませんでしたが、私のサイトを訪れて下さる方々の為の祈りは欠かさずさせて頂いていました。今年も色々とお世話になりました。神様と皆様に心から感謝いたします。一年間ありがとうございました。^^

FTIsland。オレンジのTシャツは共演したDJの人です。

CNBLUEはルックスもサウンドも最高です。

リーダーユナクが戻って6人になった超新星。29日には握手会もありましたが、いつもですが本当に美しい人達でした。もちろん内面も素晴らしいです。

超新星はセットで好きですが、強いて言えばこの二人かな。。初めてゴニル(左)のうちわも買ってしまいました。ソンジェのは3つ目かな。。

彼等が書いている映像も観ましたが、小学生のように可愛い超新星のお習字です。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村