HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


メリークリスマス!

はぁ〜、今年の夏頃から超多忙な毎日で、なかなか自由な時間がない日々を送っています。どんなに忙しくても、クリスマスイブとクリスマスは有給休暇を取って休むことにしています。クリスチャンの旗印を掲げていると、良い子でいなきゃという緊張?はありますが(笑)、クリスマスには普通に休みを取りやすいですよね。^^

でも、今日と明日私の仕事を代わりにして下さる同僚に感謝します。ものすごく大きな負担になるのが分かっているから。。。主の大きなお恵みが彼等の上に注がれますように。1人完結型の仕事が好きな私ですが、今年は仕事を通し、より人と関わり助け合うことが増え、多くのことを学ばせて頂いた主に感謝致します。

昨年のクリスマスイブは、超新星のライブの最終日で、途中で抜けたものの幕張から教会迄が遠すぎて、教会に到着した時は最後のハレルヤコーラスを歌っている最中でした。その後すぐに解散。。キャロルも何十年振りかで休んだ私。参加できなかったことで寂しい気持で帰った一年前。。

教会で讃美をしていることの方がどんなに大きなお恵みと喜びなのか身に染みて感じました。同じことが起こったとしても、同じことは二度と繰り返しません。超新星は大好きですが、超新星も私も愛して下さるイエス様は、私が心から愛し信頼する、大切なかけがえのない方ですから。イエス様お誕生日おめでとうございます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村