HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近の超新星活動

オリコン2位初登場

書くことが沢山ありすぎてたまってしまいました。長くなります。。。

14日(水)はユナク除隊後初のファンミーティングがありました。私は昨年4月に超新星を知ったので、既にユナクは入隊していて服務中でした。3月に軍のミュージカルに出演しているユナクは観ていましたが、超新星のユナクを観たのは初めてでした。このブログのカテゴリーがキリスト教のままなのは、何度も言いますが(笑)、彼等がクリスチャンであることや導かれて特別に彼等の為に祈っているからです。その祈りの答えを彼等の活動に見ることが出来嬉しく思っています。

彼等は韓国でデビューして7年になりますが、華々しくデビューしたものの売れずに苦労をしました。でも、日本で見いだされて、今の人気に至っています。日本をメインに活動しているので、ユナクが軍のミュージカルに出演していた時でも、あの歌の上手い人は誰?と言われていた程度だったそうです。韓国人に知られていないのに、日本から大勢のファンが駆けつけ、先日の除隊式には2000人もの日本人が行ったので相当驚かれたようです。

↓この動画は7日にリリースされたWinnerという曲です。すぐに削除されるとは思いますが。。。

7日のシングルリリースは、サザンオールスターズの5年振り?のカムバックや、元KAT-TUNの赤西君の一年半振りのカムバックと重なっていました。超新星はもちろん、私達ファンも何とか悲願のオリコン1位にしてあげたいと願っていました。でも、現実的にサザンとジャニーズでは・・・と言う気持ちがありました。祈らなくても結果はわかっているじゃないと一瞬思いましたが、やはり祈らなくてはと思い祈りました。

祈っていたくせに、この結果にビックリしました。1位サザンオールスターズ88615枚、2位超新星80913枚、3位赤西君73856枚で、超新星が2位だったからです。ライブチケットにCDが付いていたことや、握手会のエントリーの為にA,B,C三種類のCDの購入もあり、一人で何枚も買ったファンが多かったのは、サザンとは違う所です。(^^;これは初日の結果で、翌日からは下がってしまいましたが、それでもウィークリーチャートでは3位と、かなり健闘したと思います。(WinnerのCDが欲しい方はメール下さい。無料でお分けします。(^^;)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


■ファンミーティング@横アリ

下の動画はファンミ前のインタビューです。スーツ姿がきまっていてカッコイイです。金髪ソンジェは、速い日本語について行けず、ますますバービー人形化してます。^^

ユナクが入隊する直前に行われた涙のファンミーティングから約2年が経ちました。もっとも私はその頃超新星も何も知りませんでした。超新星初期の頃からファンだった人はもちろんですが、最近ファンになった私でも、ユナクのおかえりファンミは感動的でした。特に、オープニングで、スポットライトが当てられた花道の先端のセリからユナクが上がって来て、「ただいま」と言った時、彼をずっと待っていたファンは喜びで一杯になり涙を流していました。

超新星としてのユナクは本当にカッコ良かったです。

5人のステージしか見たことがない私には、リーダー1人が戻っただけで随分カラーが変わるんだなと感じました。仮のリーダーをしていたソンジェは表には出て来ないタイプで、陰で支えるような感じでしたが、ユナクは強いリーダーシップで全員を引っ張って行くようなタイプだというのが良くわかりました。思っていた以上にカリスマ的で大きな存在だったのですね。。

ファンミの様子は下記リンク先からご覧ください。

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20130812

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


■各種プロモーション

これは渋谷の丸井で行われたイベントです。私は残念ながら行けませんでした。

下は先日現地まで行って撮って来た写真です。丸井の巨大な柱に彼等の写真が貼られています。背景にして自分撮りしようかと思いましたが、さすがに恥ずかしくて出来ませんでした。(^^;

丸井の地下1階では、このようにユナクおかえりメッセージボードと衣装が展示されていました。超新星グッズを買うことも出来ます。私は実用的なバスタオルを買って来ました。家ではCNBLUEのバスタオル、FTISLANDのフェイスタオルも活躍しています。(^^

下はTower Recordの4階にあるコーナーです。ポスターにサインがされています。

左のジャケット写真は、珍しくK-pop風のメイクをしていて、一体この人達誰?状態です。(笑)メイクをしない方がイケメンってこの人達位でしょう。(^^

昨日まで東京を走っていた超新星アドトラックです。今日は名古屋かな?巨大な2台のトラックを見に渋谷に行ったものの、残念ながら遭遇することはありませんでした。今回のシングルリリースのプロモーションはいつになく力を入れているのが良くわかります。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


■握手会〜キムカツ

昨日は握手会でZepp東京まで行って来ました。一日に3回あり、私は2回目の回でした。1人での参加だったのでちょっと寂しいなと思っていましたが、神様の演出は素晴らしいですね。昨年9月のミュージカルの帰りに左足に怪我をした時に手当てをしてくれた若い女の子が、会場の前で私の後ろ姿を見て、私に似ていると思って声をかけてくれたのです。彼女は「私を覚えていますか?」と言っていましたが、もちろん忘れるわけがありません。左のひざあたりに残っている傷痕を見る度に彼女のことを思い出す毎日でした。想像もしていなかったので嬉しい再会でした。神様ありがとうございます。(^^

握手会はスマホに残っている「当選」の画面に整理番号も表示されていていました。私は感謝なことに前の方の番号だったので、会場の前から五列目くらいで超新星を見ることが出来ました。握手会の前の短いトークではありましたが、ファンミーティングよりも遥かに近く見ることが出来て、あまりの美しさに本当に見惚れてしまいました。握手会は6人並んでいて一瞬で終わるので、会話をすることは出来ませんが、目を合わせて握手するだけで充分でした。背が高くて顔が小さくて美しい人達でした。チャンスがあったら信仰の話をしたいです。(^^;

これは銀座のゲンカツです。帰り道だったので、キムカツとコラボをしている期間中(9月末迄)に行くと超新星のクリアファイルがもらえます。(^^詳しくはこちらで。↓

http://kimukatsu.com/main.php

http://ameblo.jp/genkatsukimukatsu

入口のポスター位かと思いきや、中にも超新星の写真が貼ってあって、BGMがずっと超新星の曲がかかっていました。知らない人には違和感があるかも知れませんね。(笑)店員も感じが良く、とんかつが来るまで私の話し相手になってくれたイケメンさんは、超新星を接客したことがきっかけで色々調べて超新星がいっぺんで好きになったそうです。ユナクとグァンスが好きと言っていました。男性は男性的な人が好きなんですよね。可愛いソンジェが好きとなると別の趣味があるかと・・・。(^^;

本当はこの写真はばらけて貼られていましたが、皆好きと言った私の為に集合させて下さいました。私は左寄りのゴニル+ソンジェの前で上品なとんかつを食べて来ました。普通のとんかつとはちょっと違っていて、創作とんかつという感じでした。お肉がミルフィーユのように層になっています。超新星コラボメニューは2100円でちょっとお高いですが、とても満足して帰って来ました。

今日は聖歌隊の練習がなかったので、すごく早い時間に帰宅しました。私のとっても短い夏休みは終わりました。又明日から忙しくなりますが、リフレッシュ出来ました。(^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村