HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


楽しいジェラートメーカー^^

ドール ヨナナスメーカー

ドール ヨナナスメーカー

梅雨も終わり、いよいよ苦手な夏に突入しました。以前は猛暑との戦い=偏頭痛との戦いで、頭に爆弾を抱えているような辛い毎日でした。当時のことを考えると、今は嘘のように偏頭痛とは縁のない日々を送っています。ただただ長い間の祈りに答えて下さった神様に感謝します。

ところで本題ですが、私はアイスクリームが大好きです。つい一週間前に、このジェラートメーカーをテレビで宣伝していました。バナナなどのフルーツを冷凍し、この機械に入れるとクリーミーなアイスクリームになって出て来るというものです。

今話題になっている商品ということもですが、アマゾンの購入者の評価も良かったので迷わず買うことにしました。出品者が色々あって値段も納期も違います。私の場合は、一昨日注文して昨日届きました。昨夜バナナ2本を小さく切って冷凍にし、教会から戻って今日早速作ってみました。

説明書を見ると、冷凍したフルーツをドロップ(入れる)&スカッシュする(押しつぶす)だけとあります。ホントにそうでした。少なくともバナナアイスはクリーミーな食感でした。2本も入れたのに何でこんなに少ないの??と思いましたが、どうやら内側にくっついていたようです。

とにかく手軽にアイスクリームが作れるのが便利で楽しいです。たまたま明日誕生日の姉にメールし、ダブったらいけないので持っていないことを確認して、早速アマゾンに注文しました。ちょうど誕生日に届きます。姉も面白そうねと言っていたので、きっと喜んでもらえると思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村