HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Summer Snowいろいろ〜ソンジェ編

Summer Snowの千秋楽から一週間以上経つというのに、感動の余韻がずっと続いています。笑いあり涙ありの楽しいミュージカルでしたが、衝撃的な結末の為に、思い起こしてはうるうるしてしまいます。書きたいことはたくさんあるのですが、取りあえず写真だけアップします。下はソンジェに贈られたお花です。

これはソンジェのリハーサル中の写真かと思います。「光化門恋歌」の時とは全く違うキャラクターを演じています。両親を事故で亡くし、自転車修理のお店を引き継いで、高校生の弟妹の面倒を見ている明るくて面倒見の良いお兄さん役です。今回主役のジンハは3、4人の人が入れ替わりで主役を務めていますが、ソンジェを始め皆この無造作なヘアスタイルです。女の子のようなソンジェジンハです。^^

ソンジェは背が高いので、ステージでは存在感があり一層光り輝く人です。舞台慣れしていて、演技をとても楽しんでいる様子でした。至る所にアドリブが入って余裕でした。本当に安心して観ることが出来ました。この写真も、実際の舞台もそうですが、ソンジェは可愛らしい女の子のようで、可愛い人形が動いているように見えました。


下は、尼崎公演の時のDVDで、ラストの部分です。事故で亡くなったジンハは自分の心臓をソルヒに与えました。天使になったソンジェジンハ。


演出で、ワイヤーで吊られています。ピーターパンのようです。

カーテンコールは撮影OKだったので、写真を何枚か撮ってみました。とても素敵です。^^




ソンジェは可愛い、美しい、しか出ないのですが、、。このご両親との写真・・・どっちに似たの??(^^;

中途半端になってしまいましたが、、、ジヒョク編に続きます。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村