HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ミュージカル『Summer Snow』〜チケットのお恵み(1)

又間が空いてしまいましたが、5月31日から昨日6月15日の間、超新星ソンジェとジヒョクが主役を務めるミュージカル『Summer Snow』を観る為にせっせと赤坂Actシアターに通っていました。当初は、ソンジェとジヒョクの公演を、それぞれ3回と1回観る予定でした。友達もソンジェの時に一回だけ付き合ってくれるということでした。ちなみに、左から2番目がジヒョク、右から3番目がソンジェです。

アーティストの公演チケットは、まずファンクラブ枠の先行抽選枠から始まり、その後各プレイガイドの先行抽選、一般販売受け付け順となります。ファンならば誰もが当選し神席と言われる良い席で観たいと思いますが、全部落選してもどうしても行きたい時には、やむを得ずネットで出回っているチケットを買うことになります。ファンクラブの仲間が沢山いる人は、チケットを交換したりして工夫しているようです。

今回のミュージカルの劇場は1階は縦にA〜Y席まで25列ありますが、今回は本当に席に恵まれて、前半ソンジェの公演はG(7列目)センターで友達と一緒に観ることが出来ました。本当にソンジェの美しい顔が良く見えました。^^2回目は2階席の一番前でした。ステージ全体を観れるのも楽しいです。3回目はJ(10列)左側で前が通路になっていて、演出でソンジェが客席から出て来る時に彼が目の前を通って行きました。^^

後半ジヒョクの公演は、1階E(5列目)センターで、今回一番良い席でした。ジヒョクはとにかく笑顔が素敵。^^韓国語なので、当然ステージ両脇に日本語の字幕が出ます。これ以上前になると、役者の表情はもっと近くに見えると思いますが、字幕を見るのがかなり大変だと思います。

私は、笑われるかも知れませんが、確かに1年ちょっと前に神様から超新星のことを祈るように導かれました。当時超新星のことを祈ると聖霊によって泣かされました。私は神様がこの若い兄弟達を本当に愛して下さっているのをいつも感じています。今回神様がこのミュージカルを特別に祝福して下さって、私に最高の席を与えて下さったと思い本当に感謝しました。私は、ミュージカルの祈りを通して、色々なことを学び又お恵みを頂きました。イエス様本当にありがとうございます。

・・・・続く・・・

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村