HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Twitterでのエピソード

私はどちらかと言うとツイートするよりも見ている方が多いのですが、以前超新星のグァンスが毎日つぶやいている英語の(文法の)語順が間違っていたので、彼が恥をかくと思い、言いにくかったのですが指摘したら、その後正しくなっていてビックリしました。ちゃんと見ているんですね。。

もっとビックリしたのは、先日のブログにイエス様が歩かれたイスラエルの写真を載せたので、超新星の人達にリンクを貼ってツイートした所、殆どつぶやいていないソンジェが見てくれたことです。はてなダイアリーにはシンプルなログがあり、ソンジェのTwitterのIDがしっかりと残っていました。フォロワーが10数万人もいるので、見てもらうなどホントに奇跡的なことなので、嬉しかったです。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村