HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星・FT@Girls Award 2013 SPRING/SUMMER

書くことが色々あるのですが、一昨日代々木第一体育館で行われた大規模なファッションイベントについて書こうと思います。一言で言うと、長かった、、。(^^;始まったのが15時で、終ったのが21時半頃でした。長丁場になるのは覚悟してましたが、これ程長いとは予想していませんでした。

それでも最後までいたのは、昨年7月以来の子供達ことFTIslandと☆君達こと超新星が出演するからです。昨年も似たようなイベントがあり、ファッションショーとアーティストのパフォーマンスが交互に披露される形になっています。ファッションは若い人向けの春夏向けですが、綺麗でスタイルが良いモデルさん達は華やかで観ているだけで楽しいです。

下は超新星です。昨年のクリスマスコンサートの時と又ヘアスタイルが変わっていて、ソンジェはミュージカルが近いからかゆるいパーマをかけていて、ステージでは可愛いので女の子のようでした。ソンモは髪を切りすぎてちょっとバランスが悪くなっていて、グァンスとジヒョクは写真よりも実物の方がカッコ良いです。又187cmと長身のゴニルは、モデルとして出演しても良い位でした。

下のリンクは囲みインタビューの記事です。

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20130329

ゴニルは若干ファッションテロリストで(笑)、なんで丸いサングラスをかけたのか。。。

下はFTIslandです。ボーカルのホンギは、いつものように、ゴムまりのように飛び跳ねて走り回って歌っていました。スペシャルゲストで登場した郷ひろみが58歳とは思えない動きで、それにもびっくりしましたが(^^;、ホンギは本当に乗せるのが上手く、歌と同じように天才的です。(^^ジェジンは少し見ない間に大人っぽくなっていました。ドラムのミナリは一月のミュージカル以来ですが、スンヒョンとジョンフンも久しぶりでした。新曲のバラードも聴けて良かったです。

下のリンクは囲み記事です。

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20130328





ランチタイムが時間切れの為、この辺で終わります。(^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村