HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星TV6

土曜日は午後から夜中まで出かけていました。書きたいことが沢山あるのですが、とりあえずこれだけ書いておこうと思います。この超新星のクッキングシリーズ6回目の動画配信分を貼ります。何故か2週間位たつと事務所が削除をしてしまうので残念です。

毎回彼等の個性が良く現れていて楽しく又微笑ましく、そして彼等を優しく受け止めて下さる小川先生もとても素敵です。^^これは動画の配信企画ではなく、地上波のバラエティ系料理番組にしても良いんじゃないかなぁ。

下の動画は先日の抱きしめたいという新曲PVのNG集と言うか舞台裏のようすです。PVではカッコ良かったですが、素顔はまだ可愛い20代半ばの青年達です。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村