HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星TV4大笑い^^

真面目な投稿をしようと思ったのですが、昨日アップされた超新星TV4回目、グァンス編があまりにも面白いので貼っておきます。いちいち大袈裟で偉そうなことを言い、(コミカルだけど)カッコつけているグァンスと、それに合わせて下さっている優しい小川先生とのやりとりが絶妙で面白いです。^^何回も観ているとこのピザを作ってみたくなりました。

今回の試食王子のソンジェは可愛いけど、やっぱり笑ってしまいました。これのコンセプトはギャグのような気がします。(笑)

最後の方で試食王子のバックに流れている曲は3月27日にリリースされる「抱きしめたい」というシングルの曲です。昨日ティーザーが公開されました。カッコいいけれど、他のK-popダンスグループより歳が上なのに、振り付けが可愛いです。カッコ可愛いっていうのかな。早く全部聴きたいです。今回FTIslandのシングルリリースと同じ日になってしまったので、オリコンの順位がどうなることか。どっちも応援しているだけに・・・。^^;


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村