HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星TV 2&3

つい最近ソウルで、入隊中の超新星リーダー、ユナクのミュージカルを2回観て来ました。ソウルは寒かったですが、夏が苦手な私には全然苦にならない、とても身が引き締まるような気持ち良い寒さでした。

今回はおばさま(超新星ファン仲間)と一緒にユナクのママのお店にも行き、ミュージカルの劇場やレストランでもママとバッタリ会い、すっかり顔見知りになりました。^^おばさまは何度もママに会っていて、ママとはハグをする仲でした。それについては、又別の日に記事を書こうと思います。

超新星TVの動画ですが、今日4回目があるので、今のうち2、3回目を貼っておきます。ソンジェの手巻き寿司は難しいと思いましたが、後の回はとても簡単です。普通に料理番組として役に立ちそうです。小川先生の☆君達を見るまなざしがとても温かく優しいです。彼等とのやりとりもとても楽しいです。

2まぐろ漬キムチ丼

ジヒョクが「バカヤロー、コノヤロー」と言っているのは、メンバー間で流行っているようで、北野武のモノマネだそうです。ちっとも似てませんが。(笑)

3高野豆腐コロッケ

ソンモが普通の顔をして大嘘をついていて、先生が調子を合わせて下さっているのが微笑ましいです。^^

最後の「試食王子」を観るたびに笑ってしまうのは私だけでしょうか。カッコつけてわざと撮っているギャグにしか見えません。(笑)

ソウルでもちゃんと日曜礼拝を守って来ました。その写真も後でアップしようと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村