HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星TV5

メンバー最後はマンネ(末っ子)ゴニル。健一と書いてゴニル(ゴンイルがリエゾンしてゴニル)と読むことで、ケンイチとかケンちゃんとアダナで呼ばれることもあります。おじいさんが牧師で、彼もとても信仰的な印象です。正直すぎて時々KYな発言をするのが玉に傷ですが(笑)、占い特集のANANのインタビューで、自分はクリスチャンなので占いは信じませんと言っていたのが素晴らしいと思いました。

小川先生とのやりとりが毎回楽しいです。^^残念ながら、超新星TVの動画は2週間位すると非公開になってしまうみたいです。過去分が観れなくなって残念です。今のうち観て料理も覚えましょう^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村