HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


新歌舞伎座『光化門恋歌』〜ソンジェとミナリ出演

スマホが新しくなったので、写真の投稿が出来るようになりました。^^ちゃんと出来るかやってみます。ちなみに、XperiaからGalaxy Note2に変えました。新型のXperiaも随分改良されたのですが、こちらの方が私のニーズに合っていることがわかったので、急きょSonyからSamsungに。スマホまで韓流か?!とつっこまないように。(笑)

一月前に大阪の松竹座に行ったばかりですが、超新星のソンジェとFTIslandのミナリ(ミンファンの愛称)が出演する『光化門恋歌』と言うミュージカルを観に新歌舞伎座に行ってきました。今回は色々な人気アイドルが出演する為か、恐ろしく高いチケットでした。どの席でも15,800円もしました。^^;彼等が同じステージに立つのはたった一日で、ソンジェは初日でミナリは最終日でしたので、せっかくなので2回観て来ました。

新歌舞伎座は、近鉄線の大阪上本町駅と直結していて、YUFURAと言うビルの6F〜8Fに入っています。下の写真は、駅から出てYUFURAに向かう途中です。ミュージカルのポスターが貼ってありました。

日本ではコンサート会場では贈られたお花が飾ってあるものですが、新歌舞伎座では韓国の慣習でお花ではなくお米でした。出演者のそれぞれのファンから贈られたお米が沢山積まれていました。このお米は後でどこかに寄付されるようです。下はソンジェのファンが贈ったお米です。右側にもソンジェのがありました。姫というのはソンジェの愛称です。(笑)

下はミナリに贈られたお米です。ミナリは初めてのミュージカル出演と言うこともあり、関係者もファンも凄く熱が入っている感じです。お米380Kgって!ミナリのお母さんが感激して涙ぐんでいたそうです。

『光化門恋歌』は明日が千秋楽です。ソンジェも明日が最終日。彼は舞台に立つと、あまりにも美しいので・・・他の出演者よりも飛び抜けて存在感がありました。最終日も観届けたいのは山々ですが、日曜礼拝を二週続けてお休みするのは心が痛いので。。。とても切なく美しいミュージカルでした。ご興味がある方はこれからでもどうぞお出かけ下さい。^^

http://www.k-koiuta.jp/


関東方面の方々はなかなか大阪まで出かけられないと思いますが、嬉しいことに、東京の明治座で来年一月に公演されます。そしてつい最近ソンジェ自身のツイッターで、序盤に出演することが決まったと嬉しい知らせがありました。チケットがいくらになるのかわからないですが、初日と中盤、最終日の三回は観たいです。はい、親心です。(笑)

私が観た2回目の公演のカーテンコール動画をお借りしました。カーテンコールは撮影OKだったので写真は沢山撮りましたが、下の動画は特にソンジェとミナリがクローズアップされているので気に入っています。超新星とFTIslandはデビューの頃からバラエティで共演したりしているので、とても仲が良さそうで微笑ましいです。ミナリは先日20歳に、ソンジェは26歳になったばかりです。ソンジェは184cmの長身、ミナリは172cm?位なので可愛いです。

見どころは下記の時間あたりです。

1:09 ミナリ登場
1:50 ソンジェ登場
7:40 ソンジェとミナリのハグ

↑この動画もすぐ削除されるかもですが・・・・今のうちご覧ください。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村