HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


グァンばれ!(グァンスパパのお店)

日付が変わらないうちに、急いでささっと書こうと思います。一昨日超新星のメンバーグァンスのお父さん(通称グァンPA)の新しいお店が渋谷にオープンしました。以前パルコにあったのは期間限定のお店でしたが、今度のは常設のお店です。さっそく昨日行って来ました。

『グァンばれ!』と言うお店の名前は、「グァンス」と「頑張れ」を合わせた造語です。グァンスやファンの間では、「頑張る」とか「頑張って!」と言う時は、「グァンばる」「グァンばって!」と普通に使われていて面白いです。^^

下はグァンスのブログから拝借したパパの名刺と地図です。お店は渋谷の道玄坂にあり、方向音痴の私でもわかりやすい場所でした。

これはグァンスとパパの写真です。パパと言っても、まだ40代半ば位のようです。若いです。

お店の中に掛けられていたタペストリーです。親子そっくりですね。^^

店内のカウンターの席あたりです。ずっと超新星のDVDが流れていました。今度のお店はお酒が置いてあります。営業時間は11:30〜21:00で、ラストオーダーは20:00とのことです。

グァンスとパパのイラストが描かれたコースターです。メンバーのゴニルが描いたのかな。

私はそれほどミーハーではないのですが、せっかくなので、グァンスのパパに名前入りでサインを書いてもらいました。あっという間にサラサラサラッと鮮やかに・・・。超新星のファンにせがまれてサインを沢山しているんでしょう。写真も一緒に撮らせて頂きました。^^

前回も今回もプルコギを食べて来ました。とても美味しかったです!^^今日はリーダーユナクの誕生日だったので、お店でファンが集まってユナクの誕生日パーティをしたようです。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村