HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


可愛いFTISLAND^^

一年前にこの子達FTIslandを知ったことがきっかけで、その後CNBLUEと超新星も加わり随分私の生活が変わりました。クラシックオンリーでヨーロッパ志向の私が、いつの間にかK-popと韓国に目を向けるようになったのは大きな出来事でした。ブログのカテゴリーを韓流にすべきじゃない?と思ったこともありますが、私が応援するグループのメンバーはクリスチャンの兄弟達です。神様を通して繋がっているということにより親近感があります。そういう意味でも、やはりカテゴリーはキリスト教のままにしておきたいと思っています。

3つのグループのメンバーがみんなイケメンというのも気に入っていますが(笑)、外見ばかりではなく性格も良く、とても謙虚で、カッコつけることもなく、変にすれていないのが良いです。^^アメスタに出演した番組はパソコンで観る番組で、友達と電話で話しながらワイワイ大騒ぎしながら一緒に観ていました。

あまりにも自由で可愛いので、YouTubeにアップされたのを全部貼りました。多分直ぐに観れなくなってしまうと思いますので、今のうち観て下さい。20〜22歳の子達です。可愛くてたまりません。(笑)しかし、音楽は一流で、特に右から二番目のイ・ホンギの歌唱力は抜群です。^^

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村