HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星☆博3(トーク&イベント)

14時から始まった握手会は15時20分頃には終了し、二部のイベント開場までには1時間以上もありました。それも番号順に呼ばれて入場する為、中に入ってから開演の18時までも延々と待たされ、イベントが終わるまでずーーっと立ちっぱなしでした。椅子がなくオールスタンディングは本当に辛いです。その為、年配の人の中には断念した方も多いと思います。

二部も、抽選で当選したか、或いはユニバーサル限定CD(チケット封入)を激戦の末ネットでゲット出来た人が入場出来るイベントでした。私は後者でしたが、一万人ものオールスタンディングのうち、B1ブロックの後ろの方と思われる整理番号でした。平面に一万人もの人数だとステージがまともに見えません。

話が長くなってしまうので経緯は割愛しますが、感謝なことに私の手元にA1ブロック100番辺りの整理券が廻って来ました。そして、私の整理券は外れた人に渡り喜んでもらえました。下の写真はわかりにくいですが、横に長いステージで、元々展示ホールなので、ライブハウスのような仕切りが全くありませんでした。

私はステージ中央寄り前から2列目でしたので、後ろから押されておしくらまんじゅう状態になるのを一番恐れていました。昨年も相当大変だった話を聞いていましたし、その為今年は断念したという人もいました。私も出かける時には、オールスタンディングで危ないので、主がご隣在して下さって誰も怪我をしないように、皆が心から楽しめるイベントにして下さいと祈っていました。

始まる前に、危ないのでその場所から動かないで観て下さいと言うグァンスからのお願いがありました。その一言で、誰も押されることもなく適度なスペースが保たれたままイベントを楽しむことが出来ました。グァンスも凄いなぁと思いましたが、改めて超新星ファンの人達の礼儀正しさに感心しました。祈りに答えて下さった主に感謝します。^^

今までで一番近くで観ることが出来たステージでした。一人ひとりの表情も、ダンスのフォーメーションや細かい動きや、息づかいまでわかるほどでした。イケメンだというのはわかりきっていたことですが、間近で見るとどのメンバーも本当に美しい顔をしていて、神様は何て美しい人達を創造されたのだろうとウットリする程でした。私は当分にやけた顔でいることでしょう。(爆)

今月は怒涛のコンサート月なので、金曜日はTARAと超新星の合同コンサート、土日はCNBlueのコンサート、26日、27日はグァンスとゴニルダブルキャストのミュージカルを観に大阪まで行って来ます。本当に楽しみです。

多分すぐ削除されると思いますが、動画をお借りしました。↓

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村