HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星☆博3(握手会)

昨日は超新星の日本デビュー3周年記念のイベント「☆博3」が幕張の展示ホールで行われました。二部構成になっていて、一部はメンバーとの握手会、二部はトーク&ライブイベントでした。オールスタンディングのイベントで、整理番号順に入場する形式だった為、待ち時間も入れると13時〜20時近くまでずっと立ちっぱなしだったかも知れません。普段のコンサートでも立ちっぱなしで疲れるので、念の為次の日も有給休暇を取っていて本当に良かったです。疲れが取れるまで、丸一日かかりました。(^^;

リリースされたアルバム『Go For It』の初回限定盤CD+DVD(3,990円)とは別に、メンバー別ジャケットのCD(3,400円)があり、後者にはそれぞれのメンバーとの握手会への応募券が入っていました。各メンバー毎に、抽選で1,000名が握手出来るわけです。私は同じCDが二枚あってもなぁと思いつつも、ソンジェ盤を一枚購入し応募してみました。一番激戦だったそうですが、幸運なことに当選しました。中には5枚〜10枚も買ったのに、やっと一枚とか当たらなかったとか・・・。本当にこれは運としか言いようがありません。

昨日はTさん(先日私の怪我の介抱をして下さった)と待ち合わせし、電車で海浜幕張まで一緒に行きました。彼女もソンモとの握手会に当選していました。ソンモもソンジェの次位に激戦だったと思います。彼女が当たって私もとても嬉しかったです。イベントの裏方として徹夜に近い仕事が数日も続く信じられない位ハードな仕事をされていて、昨日も前日までAKBの握手会で、ペットボトルの蓋を開け続けた為のマメを見せてくれました。

会場は展示場ホールのガランとした場所で、13時から番号順に呼ばれて入場しました。恐らく1人1秒位しか時間がないだろうなと思い、先週お祈りをしてアイデアを頂いていたので、その通りに準備をして行きました。クリスチャンの私だから出来ることなのですが、真似をされるのが嫌なので公開しません。(笑)私の周りの人達は皆ソンジェを熱烈に応援している人達なので、テンションが半端ではなく高く大騒ぎでした。(^^;

私は、どちらかと言うと、神様がソンジェをどれだけ愛しているかを伝えたいと思っていたのできわめて冷静でした。ソンジェは、8月末のご機嫌だったファンミとは正反対の低〜いテンションで、笑顔もなく疲れた様子でした。それがかえってミステリアスに見えました。小顔で長身、真っ白な肌をしていて、まつ毛が長い綺麗な人です。私は、右手で握手をしつつ一言(何を言ったかは内緒(笑))声をかけ、用意したものを見せました。彼の反応は「あぁ・・」でした。(^^;

握手会の時は、メンバーはこのように普段着を着ていました。

続く・・

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村