HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


家が箱だらけ・・・

3グループも応援していると大変・・。ここ一ヶ月近くの間に、こんなにたくさん買ってしまいました。(^^;この他に、関連雑誌もAmazonで買ったりしているので、家の中が梱包の箱だらけになっています。今日だけで箱が3つも。特にユニバーサルに直接注文したCDにはポスターまで付いていたので、細長い大きな箱で・・・。はぁ〜早く片付けないと。(^^;

下の『She's Gone』はシングルで、上が韓国盤で下が国内盤です。日本のCDは大きさが揃っていて良いのですが、韓国盤は値段は安いですが、これまでのCNやFTもそうですが、凝った作りでとても素敵で豪華な感じがします。ただ、大きさがまちまちなので、綺麗に並べて置くのが難しいです。私はやはり、韓国語で歌ってくれた方が好きです。日本盤は同じ曲を日本語で歌っています。

日本盤はいくつかバージョンがあり、私はユニバーサルの特別版で、10月のコンサートのご招待券付を買っています。2時間半以上ネットで格闘し、結局あっさりスマホでゲット出来ました。取れなかった人が沢山いた中、とてもラッキーでした。オリコン週間ランキング6位だそうです。

超新星 2nd Single - She's gone (韓国盤)

超新星 2nd Single - She's gone (韓国盤)

She's Gone(初回限定盤A)(DVD付)

She's Gone(初回限定盤A)(DVD付)

下は、CNBlueの日本初のアルバムです。オリコンランキングで1位になったそうです。さすがCNBlueです!カッコいいアルバムです。^^

CODE NAME BLUE(初回限定盤)

CODE NAME BLUE(初回限定盤)

下の3枚は今日届いたホヤホヤのCDです。超新星の『Go for It』2枚のうち上はDVD付のもので、DVDがとても楽しく面白かったです。CDは、正直言って、これまで買ったシングルの日本語で歌ったものを集めた感じで、新曲の方が少ない感じでした。CNも若干そんな感じだったので、CNに関してはシングルは一切やめて、後から出て来るアルバムだけを買おうかなと思います。お金が持ちません。(苦笑)

そんなことを言いながら、中身のCDは全く一緒なのに、『Go for It』のソンジェ盤をつい買ってしまいました。何故買ったかと言うと、ソンジェと握手出来る応募券が入っているからです。(我ながら呆れます。(^^;)ファンの中には、5枚以上もソンジェ盤を買っている人もいるらしいです。あの手この手でCDを売ろうとしているのが嫌らしいと思いつつ、ソンジェ盤1枚ですが買ってしまいました。はたして私はソンジェと再び握手が出来るでしょうか。

GO FOR IT!(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT!(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT!(初回限定盤)(ソンジェ盤)

GO FOR IT!(初回限定盤)(ソンジェ盤)

下のFTIsland韓国盤のアルバムにはビックリ。随分重いなと思ったら、メンバーそれぞれの写真×7入り+全員2枚で37枚(多分)も入っていました。まだ音楽はじっくり聴いていませんが、i-Podには何とか落としました。今月はこんな感じですが、今月末から10月は怒涛のコンサートで忙しくなります。仕事があまり忙しくないので良かったです。(^^;

FTIsland 4集 - Five Treasure Box (韓国盤)

FTIsland 4集 - Five Treasure Box (韓国盤)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村