HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ファンミの写真

この前のソウルでの超新星ファンミーティングの写真があがって来ました。最初と最後に1曲ずつ歌いましたが、夜8時15分から始まったファンミが終わったのは多分3時間以上後でした。その日は夕食付でしたが、何とファンミの後に夕食に石焼ビビンバを食べました。夜中の12時を過ぎていたので殆ど夜食です。(^^;

下の写真はQ&Aのコーナーです。

下はゲームをしていた時のものです。

ソンジェ。あぁ可愛い♪肌の色が真っ白で、あだ名のバービー人形そのものの美しさでした。

カジュアルな服に着替えた後、手作りのTシャツを作ってプレゼントするコーナーがありました。これはTシャツに貼るアイテムを選んでいる所です。ソンジェが、何分間もゴニルにべったりとくっついていました。(笑)

ソンジェはメンバーの干支の動物を貼っていました。その発言により、入隊中のユナクの年齢を知りました。まぁ、歳は幾つでも関係ないですが・・。

楽しく幸せなファンミでした。超新星グッズのおみやげももらったし、集合写真の他にも色々な所で写真を撮ることが出来ました。時間があったら、超新星ゆかりの場所の写真をアップしたいと思います。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村