HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


同じクリスチャンとしての☆君達

これは昨日発売の韓Fun という新聞です。これをコンビニで買うのはちょっと恥ずかしいので、いつも行かない違うお店で買っています。(苦笑)写真なのでメイクをしてますが、しなくてももちろん美しいです。何しろ、間近に見ましたからね♪

この新聞に、あぁ同じクリスチャンだなと思わせる記事がありました。インタビュアーが『ライブなどステージに上がる前に必ずかける掛け声、決まった言葉はありますか?』と聞いていて、ゴニルが『ステージに上がる前に、みんなで手を握り合って祈ります。』と答えていました。

以前震災関連のイベントの開始前に、祈っている映像がDVD に映っていました。ゴニルが代表で祈っていました。確か彼の御祖父さんが牧師でした。他の雑誌でも、自分はクリスチャンだから占いは信じないと言っていました。きちんと教会に通って聖書を学んでいたんだなと、有名人になっても謙虚さを忘れず普通の感覚でいられるのは信仰があるからなのかも知れません。嬉しくなるエピソードでした。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村