HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


☆君達に会って来た♪(2)

ファンミの詳しい内容は、誰かがレポートして下さると思いますので、私はクリスチャンとしての視点から感じたことを書きたいと思います。7月25日に横アリで彼らを観た時、大袈裟ではなく、この世のものとは思えない程美しい人達がいるのだなぁとビックリしました。カッコいいというより美しいという言葉がピッタリでした。動画で観るのとは又印象が違っていました。

そんな感じだったので、握手会と写真撮影の時に、生まれて初めて固まってしまうかもと心配していました。^^;ファンミはFTの時と比べたら半分位で400人程度で、抽選で決められるどの席でも近く観ることが出来ました。プレゼントはプレゼントボックスに入れることになっていて、私は全員ではなくソンジェ宛に手紙とプレゼントを贈りました。彼の美しさにも惹かれますが、感情が不安定で心配することも多く応援しているという感じです。

足の怪我のことも含め彼を励ましたいという気持ちが強く、プレゼントを何にするとかカードのメッセージの内容に至るまで、全てお祈りをしながら導いて頂きました。クリスチャンの私だからこそ出来ることがあるのではないかと思っていました。何百人いるかわからない握手会で、恐らく1人1秒あるかないかの時間内に、メンバー1人1人にどうやって何を伝えようか思いつきませんでした。でも、手作りの名札に名前とメッセージを書いて身に着けることを導いて頂き、私は何十年ぶりかに図画工作をしました。(笑)実はこういう作業は大好きです。^^

握手会の順番は、グァンス→ソンモ→ソンジェ→ジヒョク→ゴニルでした。初めてCDを聴いた時から何週間も涙が止まらず、神様が特別に彼等を愛しておられることを知りました。そのことを彼等に伝えたい、そして私がクリスチャンで心から応援していることを、名札のメッセージと自分の言葉で直接伝えたいと思っていました。神様はお祈りに答えて下さり、一人ひとりと話すことが出来、メッセージをしっかりと伝えることが出来ました。皆美しい人達でしたが、固まらずに普通にお話出来ました。本当に幸せな気持になりました。

ソンジェは年長者なので仮のリーダーなのですが、ユナクのようなタイプではないので同じようには行きません。外見は美しいですが普段は男っぽい感じです。でも、末っ子ゴニルが大好きで、ゴニルに対してだけは何故か乙女のようになってしまいます。(笑)そのギャップが又面白いです。上の動画のように、恋人同士のようにくっついています。(笑)もちろんそういう関係ではないですが、韓国の男子は意外とスキンシップが激しい?です。もう慣れましたが。^^;

ファンミの時は、最近忙しくて寝不足らしくテンションがハイになっていて、ソンジェは子供のようにはしゃいでいました。ゴニルの後ろからハグした格好で何分もくっついていたり、時々客席を見て僕のものだよとアピールしているかのようでした。(或るDVDでそう言っているのがあります。)見ているファンは、一挙手一投足キャーキャー言っていました。取り留めもなく長くなりそうなので、この辺で・・・・・。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村