HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


☆君達に会って来た♪(1)

☆君達こと超新星に会いにソウルに行って来ました。^^写真左からゴニル、ソンモ、ソンジェ、グァンス、ジヒョクです。リーダーのユナクは入隊中です。

この人達を知ったのは4月25日のMcountdown Hello Japanの時でした。そもそもFTIsland目当てで行ったイベントでしたが、ほんの数分彼らのステージを観ただけで心に響いて来るものがありました。他のダンスグループにはなかった何かを感じました。一緒に行った友達も勘の強い人で、彼女もやはり同じように感じていました。

今思えば☆君達に出会うのは必然だったかも知れません。ほどなく彼等もクリスチャンだと言うことがわかりました。だから尚更興味を持ち、彼等の悲しい歴史(韓国で売れずに苦労していること)や人柄(東北の被災地に2回も炊き出しに行ったり、誠実で思いやりのある、純粋で優しい心)に触れて、応援しないではいられなくなりました。今では、彼等の存在そのものが私の励ましと元気の元になっています。

FTIslandも可愛くて大好きで、4月1日のソウルのファンミにも行ったばかりです。でも、FT達は最初から爆発的に売れて、その後日本やアジアでも相当人気があります。もちろん彼等にも違う試練はありましたが・・。彼等はとても無邪気で可愛いですが、5、6歳年上の超新星よりも遥かに世渡りは上手く、放っておいても大丈夫なように見えます。それに対し超新星は不器用で世渡りが上手そうには見えず、見ていると心配で頑張ってと全力で応援したくなるような人達です。

ファンミに行ってわかったことですが、同じように思っている年配のファンが結構居ました。彼らが涙をポロポロこぼしてファンに感謝の手紙を読んでいる動画やDVDを観ると毎回もらい泣きしてしまうというのも一緒です。(苦笑)皆、韓国でも売れて欲しいと心から願っていて、もし韓国で売れなくても私達は見放さないからと応援している人達ばかりでした。私は今回一人で参加したのですが、初対面でも最初から大勢の人達と打ち解けることが出来、とても幸せな時間を共有することが出来ました。