HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


大切な人への贈り物

The BIBLE for you あなたのための聖書  

The BIBLE for you あなたのための聖書  

或る大切な人に、漠然と「御言葉」を贈りたいとずっと考えていました。会社が早く終わったので、「○○さんにちょうど良いものが与えられますように」と祈りつつ教文館に出かけました。2、3週間前にも行きましたが、ピンと来るものがどうしても見つかりませんでした。

神様には時があるのだなとつくづく思いました。教文館で注意深く本を手に取って一つ一つ見ていました。というのも、言葉がシンプルでストレートに伝わる、絵本のようなもの、をイメージ出来ていたからです。外国の絵本の翻訳だと、正直絵があまり可愛くありません。

あっ、これ良いなと思ったのがこの本です。下は例です。子供用なので、オリジナルの聖書とはちょっと文が違いますが、贈りたかった御言葉がズバリ載っていてビックリしました。神様がどれだけ愛しておられるかを伝え、又心から励ましたいと思っています。喜んでくれるかな。

Don't be afraid,
I am with you.

あんしんしなさい。
わたしがあなたと
いっしょにいるから。
(マタイ14:27/1:23)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村