HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ホンギがMCに

超新星のカムバックが終わり、MCountdownで観ることがなくなるのが寂しいなと思っていたら、入れ替わりのようにFTIslandのボーカルホンギがMCountdownのMCに大抜擢されました。下はそのMCスペシャルステージです。バックのバンド(演奏してない(笑))は同じ事務所からデビューしたばかりのダンスグループです。

最近色々なグループの歌を聴いていますが、ホンギの歌唱力と表現力はずば抜けて素晴らしいです。超新星のボーカルの人達は普通に上手いですが、とてもホンギには及びません。クラシックの声楽をやっている私の正直な感想です。若干22歳の若いホンギの歌は天性のものだと思います。FTIslandは彼がいる限り最強でしょう。

下の動画は、ホンギのMCの部分だけを集めた動画です。とても元気で可愛いMCです。髪がどんどん短くなって、アニーのようです。(笑)プリマドンナ(FTのファンクラブの名前)が黄色い旗を持って毎回応援に来るのでしょうね。この旗、家のリビングルームに飾ってあります。ペンライトと両方持てないので、家に置いてあります。(笑)

彼を始めとしたFTIslandもクリスチャンの兄弟達。彼らのことも応援しています。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村