HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ゴニル&グァンス主演ミュージカル「RUN TO YOU」製作発表会

超新星のゴニルとグァンスがダブルキャストで演じる「RUN TO YOU 〜俺たちのストリートライフ〜」の製作発表会が昨日都内で行われました。昨年韓国で初演されて人気を得た「STREET LIFE」を、「RUN TO YOU 〜俺たちのストリートライフ〜」として日本で上演することになりました。超新星の他4名の中の3名は既にミュージカルを経験していますが、ゴニルとグァンスにとっては初めてのミュージカルであり、初主演になります。

下の写真は昨日の制作発表会のものですが、小顔でモデルのように背が高くカッコいいです。ゴニルが187cmでグァンスが182cm(だったかな?)。25日に横アリで彼等を間近に見た時、全員美形のイケメンだったので本当にビックリしました。FTIslandのホンギも美形ですが、まだ22歳なので可愛い感じです。超新星はもっと大人っぽく、うっとりするほど綺麗な人達でした。

超新星ポーズの二人。指の形はI Love Youを意味しています。

上演は10月6日から11月4日までで、場所は大阪松竹座になります。最初ゴニルだけ観て日帰りで大阪に行くつもりでしたが、先日間近で見た時、グァンスが実物はとってもキュートな顔をしていて、普段のモムチャンのイメージとは違っていて驚きました。それで、グァンスバージョンも観たくなりました。チケットが取れれば、金、土曜日大阪まで一泊で行って来ます。久しぶりに大阪のネットフレンドと会って来ようかな。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村