HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


熱い7月も終わり〜初ドーム

今月は、コンサートに始まりコンサートに終わる、走り抜けるような熱い月になると予想していましたが、全くその通りになりました。28日の二期会のソプラノコンサートは素晴らしかったです。時間があれば改めて書くかもしれませんが、翌日の東京ドームでのイベントがとても楽しかったので、それにかき消されてしまいました。

29日のコンサートは『K-DREAM LIVE Vol.1』というイベントで、超新星の他にINFINITE、デビューしたばかりのBOYFRIEND、MYNAME、BTOB、NU'EST、JUNOが出演していました。サブタイトルが「イケメン祭り」みたいな感じ。(苦笑)他のグループは17歳〜22、3歳という感じで、イケメンというかまだあどけない子供達にしか見えませんでした。

デビューしていきなりの東京ドームで、たどたどしい日本語が一生懸命で可愛かったり、カンペを持つ手が緊張で震えていたのが初々しかったです。^^ただ、私には超新星以外は、どの子も似ていて入れ替わっても分かりません。(^^;彼らからみたら、大先輩の超新星です。礼儀を重んじる韓国らしく、ステージで勢ぞろいした時、若い子たちはみんな超新星に頭を下げて挨拶をしてステージを移動していました。

又、日本の大学を卒業したリーダーのユナクの代わりに、グァンスとゴニルが一生懸命日本語でMCをしていました。メンバー皆張り切っていました。合同のイベントとは言え、東京ドームは憧れの舞台でしたから、最初から最後までニコニコしていました。こちらも嬉しくなりました。みんなかっこいい!真中がソンジェ。25日より足は動いていて、踊りたくてたまらない感じでした。

ユナクにはとても及ばないけど、ソンジェもリーダーらしくなっているのでは?^^綺麗だわ。何て美しいのでしょう♪^^

5月のFTIslandのリリイベで知り合ったおば様とは、FTと超新星のコンサート全て行動を共にしています。超新星に関してはグッズがないので、友達と私はペンライトとメンバーの顔入りウチワを借りて応援していました。噂には聞いていましたが、ウチワは実際見ると結構大きいんですね!

私は金髪バージョンのソンジェが好きなので、おば様にお願いして譲ってもらいました♪可愛い。^^熱いコンサートの帰り、夜とはいえまだ暑いので、電車の中では大きなウチワは隠していましたが、家の近くになると暑くてたまらず、ソンジェのウチワを仰ぎながら帰宅しました。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村