HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンジェが怪我を・・


超新星のソンジェが左足首の靱帯に怪我をし、カムバックに赤信号が灯った。

所属事務所のMaroo企画は、20日「ソンジェが18日に練習室で8月中に発表する新曲のダンス練習していた途中、左足に痛みを感じて病院に行った。左足首の靭帯を損傷し全治4週間と診断され、現在ギプス治療中だ」と伝えた。

ソンジェは「僕の不注意でファンにご心配をかけて申し訳ない。ファンとの約束を守るために、予定されたスケジュールをこなしたい」と活動への強い意志を示した。

しかし、8月中に予定されていた超新星の韓国カムバックは、ソンジェの怪我により調整が避けられない状態である。

Maroo企画はカムバックスケジュールを延期するか、ソンジェの振り付けを修正するかなど、様々な可能性をめぐって対策を講じている。

ソースはこちらです。↓

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947435&categoryCode=PU

超新星の25日のスペシャルコンサート、29日のイベントを控えている時に、本人はとても気にしていて可哀相な位です。ツイッターで『미안하고 또 미안합니다.. 미안합니다.. 미안해... (申し訳御座いません。申し訳ありません。ごめんね...)』ってつぶやいていました。

傍にいて励ましたい位ですが、こんな時クリスチャンは祈ることが出来るから幸いですね。全力で祈ります!スケジュールはこなすそうですが、責任を感じて無理しすぎないかが心配です。彼はボーカルなので、踊らなくてもステージで姿だけ観られるだけでも充分です♪

こんな時に、ちょっとふざけたトピックなのですが・・「ソンジェの彼女になれる可能性は!?」というサイトがありました。↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/543/

遊びでやってみた所、「heidiがソンジェの彼女になれる可能性は202%です。」って。凄い確率!(笑)あと20年若かったらなぁ。(爆)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村