HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


個人的メモ〜コンサート(追加)

遅れてCNBlueのアリーナツアーのスケジュールが発表されました。10月2日から21日まで、合計6ヶ所9公演開催されます。ファンクラブ枠でも、CNBlueのファンクラブ会員数はFTIslandよりも多いので、チケット争奪戦はすごいと思います。(^^;

私は10月20日、21日のたまアリに申し込むつもりです。思えば、CNはまだ代々木体育館のワンマンライブとファッションイベントに出演した2回しか観ていません。ロックバンドとしては、充分に欧米でも通用すると思います。ロックが好きな人には是非聴いていただきたいサウンドです。^^

この人達も本当にイケメンです。ヨンファが小さく見えますが180cmの長身です。他の人達が大きいのよね。

しかし、すごいスケジュール・・・。まだファン枠抽選も始まっていませんが、いずれチケットぴあなどでプリセールが始まると思います。

2012年10月
2(火) 日本ガイシホール(名古屋)
3(水) 日本ガイシホール(名古屋)
7(日) 朱鷺メッセ(新潟)
10(水) 大阪城ホール(大阪)
11(木) 大阪城ホール(大阪)
13(土) 広島グリーンアリーナ(広島)
16(火) 静岡エコパアリーナ(静岡)
20(土) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
21(日) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村