HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


個人的メモ〜コンサートとミュージカル

7、8日はFTIslandのコンサートに参戦して弾けていましたが、7月はまだ超新星スペシャルコンサート、彼らが参加するK-popグループのイベント、忘れそうでしたが・・・二期会のソプラノコンサートもあります。(コンサートに行くことを参戦と言うのですね。(笑))その間母の一周忌で田舎に帰ったり、何か珍しく年末のようなバタバタ状態です。先日各グループのCD発売の発表がありましたが、立て続けにコンサートやミュージカルのスケジュールも決まりました。

8月は韓国カムバックで3週間活動をする超新星ですが、全国ツアーが9月22日〜10月3日迄予定されていて、9月28日、29日は幕張メッセです。ファンクラブ枠でも抽選に当たらないと行けません。10月中旬には☆博3というファンミーティングのようなイベントがあります。ちょうど私の洗礼記念日のあたりで、バースデープレゼントのようで嬉しいです。これは先日ユニバーサルミュージック限定CDの予約時に、2時間以上かけてゲットしたチケットです。

本当に熱心にお祈りしました。PCからはアクセスエラー続きで先に進めず、帰りの地下鉄の中で息も絶え絶えのスマホの電波でしたが、アクセスしたらあっさりゲット出来ました。それも、友達から携帯でやってみたら完売だって残念だねというメールをもらった後、何故かアクセスしてみたら繋がって取れたのです。私にはスマホでアクセスするという発想が全くなかったので、友達のメールのお蔭です。その後友達も取れました。^^

いよいよ25日は、私にとって初となる、超新星のワンマンコンサートです。本当に嬉しいです。早く彼等に会いたいです。^^

そして、ミュージカルの方も沢山あります。超新星のボーカルの一人ソンモとカンイン(スーパージュニア)のダブルキャストの『ミュージカル宮』が、9月1日(土)〜9月7日(金)(ソンモ出演公演のみ)までゆうぽうとホールで公演されます。プレリザーブは終わってしまいましたが、一般発売はチケットぴあなどで7月21日(土)10:00〜販売されます。ご興味のある方は、下記公式ホームページをご覧ください。

http://www.musical-k.com/

彼の声は特徴があり、若干ハスキーで、心の琴線に触れるような悲しめの曲が向いているような気がします。このミュージカルは昨年に続いての公演だそうです。私は既にチケットを購入し、というかこれも抽選でしたが(^^;、割と良い席を取ることが出来感謝です。私はオペラは観ますが、ミュージカルは一回しか観たことがありません。ソンモのミュージカル楽しみです。

そして、つい数日前に突然発表された、超新星のラッパー二人、グァンスとゴニルのダブルキャストによる『Run To You』というミュージカルが、大阪松竹座で10月6日(土)〜11月4日(日)まで公演されます。二人は俳優としても活躍しているし、ミュージカルの役柄がラッパーみたいなので楽しみです。まだプレリザーブも始まっていません。ご興味のある方は、下記公式ホームページをどうぞ。

http://www.run-to-you.jp/index.html

二人の公演が同日になることはないので、新幹線で日帰りでどちらかのを観て来るか、泊りで二人のを観て来るかどちらかになります。お財布と相談だな・・。(^^;

最後は、FTIslandの末っ子スンヒョンの『Jack The Ripper』です。公演は青山劇場で、9月16日(日)〜10月8日(月)迄。前売りは8月25日(土)から。スンヒョンの役は切り裂きジャックではなく、ダニエルという外科医の役柄です。公式ホームページはこちら。

http://jack-the-ripper.jp/

下の写真は、メイクをしてダニエルになっているスンヒョンです。まだ19歳のスンヒョン。可愛くて好きなのですが、ギタリストですし、歌に関してはどうしてもシビアに見てしまいます。まず声量がないので心配です。ミュージカルでの歌と演技は未知数なので、行くかどうかは考え中です。

やっぱり、普段の自然体のスンヒョンが良いな。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村