HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近TGIF気分

ここの所仕事が落ち着いているので、時間に追われることがなくて良いです。それでも金曜日になるとやっぱり嬉しい。Thank God! It's Friday!そんなことを言っていたら、ついさっきCNBlueがT.G.I Friday'sのCMに出ていたことを知りました。渋谷や六本木にありますが、韓国にもあったんですね。いかにもアメリカのファミレスと言う感じで、ボリュームが凄くて食べきれませんでした。ウェイトレスはバイリンガルじゃないと務まらない所でしたね。

CNBlueのお茶目なところが垣間見れて楽しいCMです。^^

ミニョクのぷいんぷいんが可愛い。^^

今私は、超新星>>>>>>>>>>FTIsland>>CNBlueという優先順位になっていますが(^^;、これはCNBlueを観る機会が少ないからかも知れません。コンサートをやってくれれば良いのだけれど・・。それにしても、この人達も本当に美形です。思えば私のK-pop好きは、『美男ですね』に出演していたシヌ役のヨンファのファンになったのが始まりでした。

実は、『オレのこと好きでしょ』というドラマに出演していた、チョン・ヨンファとパク・シネのファンミーティングがあり、幸運なことにファンクラブ枠の先行抽選でとても良い席が当たりました。ところが、超新星スペシャルコンサートがあり、超新星の恋愛ゲームをしている人達が応募出来るもので、私は出遅れてブティックで応募ハガキをゲットして応募しましたが、まさかの落選・・・。

私にとっては初のワンマンコンサートだったので、どうしても行きたいという気持ちが強く、チケットの売買をしている所でちょっと高めでしたが横アリの良い席があったので購入しました。その為、ヨンファとシネちゃんのファンミのチケットを他の人に売り、チケット代の足しにしました。買って下さった方は喜んで下さったと思います。ヨンファ、ごめんね・・。(^^;


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村